
マリオットの会員プログラム「Marriott Bonvoy (マリオット ボンヴォイ)」は、今夏に開催する音楽イベント「2025 Music Fest by Marriott Bonvoy」と、人気のK-POPグループENHYPENとの特別コラボレーションを発表した。
「2025 Music Fest by Marriott Bonvoy」は、マリオットブランドの認知度向上と、地域コミュニティとマリオットホテルをつなぐ役割として、東京、横浜、大阪の「アロフトホテル」で開催される。
「ENHYPEN」とのコラボでは、今年7月のENHYPENのコンサート会場で、特別なファン体験ブースを設置。さらに、今秋頃からはENHYPENとのアフタヌーンティー・コラボレーションを日本の一部ホテルで実施する。
発表イベントでは、同社アジア太平洋地区(中華圏を除く)コマーシャルセールスオフィサーのジョン・C・トゥーミー氏が、会員限定で特別な体験を提供する 「Marriott Bonvoy Moments」プログラムで特に音楽に注力していることを説明した。
マリオット・インターナショナルは現在、国内の29の都道府県において、22ブランド111軒のホテルを展開。2025年10月2日には東京初となる「JWマリオット・ホテル東京」も開業する予定。