メディアを活用した大都市圏向け観光プロモーション事業に係る企画提案の公募

宮崎県 宮崎県庁

宮崎県庁は、メディアを活用した大都市圏向け観光プロモーション事業業務に係る企画提案を公募しています。

本県は、「食」「スポーツ」「自然」「森林資源」「神話」など魅力的な観光資源が多くあるものの、旅行先としての認知度は十分ではありません。
本事業では、高い発信力を持つメディアを活用し、首都圏などの大都市圏を中心に本県の観光の魅力を積極的に発信することで、「行きたくなる」場所としての認知度向上と旅行意欲の喚起を目指します。
具体的には、全国的に知名度の高いテレビ番組や登録者数の多いYouTubeチャンネルなどを通じてプロモーションを実施します。さらに、テレビやYouTube以外のメディア(ラジオ、SNS、ウェブ、雑誌など)も活用した企画を推進し、多角的な情報発信をおこないます。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)テレビ番組や YouTube によるプロモーション
(2)その他メディアを活用したプロモーション

委託期間は、契約締結の日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年05月02日(金)
公募金額
24,222,000円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/kanko-suishin/kense/chotatsu/20250401801.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

宮城県戦略的魅力発信事業に係る企画提案の公募

宮城県 宮城県庁 / 締切: 2026年01月26日

宮城県庁が、宮城県戦略的魅力発信事業の委託先を公募。観光・食・移住・定住・震災復興・歴史・文化など、宮城県が有する多様な魅力を総合的かつ横断的に発信。県内外に向けた認知度向上とブランド価値の強化を図る。公募金額は約2124万円。

ひょうごフィールドパビリオン食の魅力発信業務に係る公募型プロポーザルの実施

兵庫県 兵庫県庁 / 締切: 2026年01月08日

兵庫県庁が、ひょうごフィールドパビリオン食の魅力発信業務の委託先を公募。ひょうごフィールドパビリオンの強みの一つである「食」に着目し、ガストロノミーの観点を踏まえたプロモーションを実施。公募金額は638万円。

あおもり紀行観光イベントガイドブック2026夏・秋号企画制作業務に係る企画提案の公募

青森県 公益社団法人青森県観光国際交流機構 / 締切: 2026年01月08日

公益社団法人青森県観光国際交流機構が、あおもり紀行観光イベントガイドブック2026夏・秋号企画制作業務の委託先を公募。、本県の多彩な観光の魅力やイベント情報や二次交通等を分かりやすく紹介するガイドブックを制作。公募金額は700万円。

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