メディアを活用した大都市圏向け観光プロモーション事業に係る企画提案の公募

宮崎県 宮崎県庁

宮崎県庁は、メディアを活用した大都市圏向け観光プロモーション事業業務に係る企画提案を公募しています。

本県は、「食」「スポーツ」「自然」「森林資源」「神話」など魅力的な観光資源が多くあるものの、旅行先としての認知度は十分ではありません。
本事業では、高い発信力を持つメディアを活用し、首都圏などの大都市圏を中心に本県の観光の魅力を積極的に発信することで、「行きたくなる」場所としての認知度向上と旅行意欲の喚起を目指します。
具体的には、全国的に知名度の高いテレビ番組や登録者数の多いYouTubeチャンネルなどを通じてプロモーションを実施します。さらに、テレビやYouTube以外のメディア(ラジオ、SNS、ウェブ、雑誌など)も活用した企画を推進し、多角的な情報発信をおこないます。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)テレビ番組や YouTube によるプロモーション
(2)その他メディアを活用したプロモーション

委託期間は、契約締結の日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年05月02日(金)
公募金額
24,222,000円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/kanko-suishin/kense/chotatsu/20250401801.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

神戸港の情報誌「港の風~神戸港からのたより」企画編集業務に係る公募型プロポーザルの実施

神戸市 一般財団法人神戸観光局 / 締切: 2025年10月14日

一般財団法人神戸観光局が、神戸港の情報誌「港の風~神戸港からのたより」企画編集業務の委託先を公募。効果的なコンテンツ企画やデザイン編集を実施。神戸港のブランド価値向上と情報発信力の強化を図る。公募金額は150万円。

中京大都市圏及び中部圏における鉄道ネットワークの充実・強化に向けた基礎調査、企画提案の公募

愛知県 愛知県庁 / 締切: 2025年10月29日

愛知県庁が、中京大都市圏及び中部圏における鉄道ネットワークの充実・強化に向けた基礎調査の委託先を公募。各種データを活用して圏域内の鉄道ネットワークの現状と課題を分析。公募金額は約1049万円。

まちづくりコンテスト企画・運営・広報業務に係る公募型プロポーザルの実施

富山県 富山県庁 / 締切: 2025年10月23日

富山県庁は、「まちづくりコンテスト」企画・運営・広報業務の委託先を公募。富山県内で活動するまちづくりプレイヤーの発掘と支援、そして新たな担い手の裾野拡大を目的として、「まちづくりコンテスト」の企画・運営・広報を実施。公募金額は約176万円。

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