メディアを活用した大都市圏向け観光プロモーション事業に係る企画提案の公募

宮崎県 宮崎県庁

宮崎県庁は、メディアを活用した大都市圏向け観光プロモーション事業業務に係る企画提案を公募しています。

本県は、「食」「スポーツ」「自然」「森林資源」「神話」など魅力的な観光資源が多くあるものの、旅行先としての認知度は十分ではありません。
本事業では、高い発信力を持つメディアを活用し、首都圏などの大都市圏を中心に本県の観光の魅力を積極的に発信することで、「行きたくなる」場所としての認知度向上と旅行意欲の喚起を目指します。
具体的には、全国的に知名度の高いテレビ番組や登録者数の多いYouTubeチャンネルなどを通じてプロモーションを実施します。さらに、テレビやYouTube以外のメディア(ラジオ、SNS、ウェブ、雑誌など)も活用した企画を推進し、多角的な情報発信をおこないます。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)テレビ番組や YouTube によるプロモーション
(2)その他メディアを活用したプロモーション

委託期間は、契約締結の日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年05月02日(金)
公募金額
24,222,000円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/kanko-suishin/kense/chotatsu/20250401801.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

首都圏向けデジタル広告業務に係る公募型プロポーザルの実施

兵庫県姫路市 姫路市役所 / 締切: 2025年11月20日

兵庫県・姫路市役所が、首都圏向けデジタル広告業務の委託先を公募。世界遺産・姫路城をはじめとする多彩な地域資源や、姫路で実現できる豊かなライフスタイルを首都圏に向けて効果的に発信。公募金額は880万円。

デジタル広告の配信による「美し国みえ」プロモーション業務に係る企画提案コンペの実施

三重県 三重県庁 / 締切: 2025年11月18日

三重県庁が、デジタル広告の配信による「美し国みえ」プロモーション業務の委託先を公募。「美し国みえ」プロモーションサイトと連携し、SNSやウェブサイトを活用したデジタル広告を展開。さらなる三重県の認知度向上を図る。公募金額は約382万円。

県立赤城公園PR業務に係る公募型プロポーザルの実施

群馬県 群馬県庁 / 締切: 2025年11月18日

群馬県庁が、県立赤城公園PR業務の委託先を公募。2026年度に新たに開設される県立赤城公園の「大沼キャンプフィールド」と「赤城ビジターセンター」の話題性を活用し、県内外に向けた公園の認知度向上を図る。公募金額は713万円。

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