メディアを活用した大都市圏向け観光プロモーション事業に係る企画提案の公募

宮崎県 宮崎県庁

宮崎県庁は、メディアを活用した大都市圏向け観光プロモーション事業業務に係る企画提案を公募しています。

本県は、「食」「スポーツ」「自然」「森林資源」「神話」など魅力的な観光資源が多くあるものの、旅行先としての認知度は十分ではありません。
本事業では、高い発信力を持つメディアを活用し、首都圏などの大都市圏を中心に本県の観光の魅力を積極的に発信することで、「行きたくなる」場所としての認知度向上と旅行意欲の喚起を目指します。
具体的には、全国的に知名度の高いテレビ番組や登録者数の多いYouTubeチャンネルなどを通じてプロモーションを実施します。さらに、テレビやYouTube以外のメディア(ラジオ、SNS、ウェブ、雑誌など)も活用した企画を推進し、多角的な情報発信をおこないます。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)テレビ番組や YouTube によるプロモーション
(2)その他メディアを活用したプロモーション

委託期間は、契約締結の日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年05月02日(金)
公募金額
24,222,000円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/kanko-suishin/kense/chotatsu/20250401801.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

美術館文化観光推進事業、愛媛県美術館多言語化対応推進事業業務に係る企画提案の公募

愛媛県 愛媛県庁 / 締切: 2025年12月12日

愛媛県庁が、愛媛県美術館多言語化対応推進事業業務の委託先を公募。コレクションに関する作家および作品に関する情報について、美術の専門的な用語等を適切に翻訳、英文校閲をおこなう。公募金額は570万円。

海外インフルエンサーDC発信事業に係る公募型プロポーザルの実施

福島県 福島県庁 / 締切: 2025年12月10日

福島県庁が、海外インフルエンサーDC発信事業の委託先を公募。台湾・米国・豪州に影響力を持つ海外インフルエンサーを招聘、アフターDCや第2期大ゴッホ展へのインバウンド誘客の促進につなげる。公募金額は約3121万円。

観光案内所・移住サポートセンター業務に係る公募型プロポーザルの実施

埼玉県比企郡小川町 小川町役場 / 締切: 2025年12月25日

埼玉県比企郡・小川町役場が、観光案内所・移住サポートセンター業務の委託先を公募。小川町駅前の「むすびめ」において、観光案内所と移住サポートセンターの運営をおこない、来訪者に魅力的な情報提供やPRを実施。公募金額は約3164万円。

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