日本旅行、女性誌「ステディ.」とコラボでグアムツアー、1000名目標

日本旅行は女性ファッション誌「steady.(ステディ.)」とコラボレーションし、グアムツアーを企画、2013年2月8日に発売した。ステディ.とのコラボツアーは12年8月に発売したソウルツアーに続き2回目。今回は、このほど宝島社が発売したsteady.特別編集のガイドブック「女子旅グアム」でタレントの優木まおみさんが体験し、紹介しているツアーを商品化したもの。ステディ.のターゲットである25歳前後のOL層を中心に、4月から7月までの出発で東京と大阪発で1000名の販売を目指す。

ツアーは女子向けのスペシャルプランを用意したのが特徴。グループ4名まで宿泊可能な客室など、女性におすすめのホテルを厳選したほか、参加者には、ガイドブック「女子旅グアム」を1部屋に1冊プレゼントする。さらに、特典として無料アフタヌーンティーまたは海底ラウンジの1ドリンクをプレゼント。また、シャトルバスの乗り放題やWi-Fiアクセス120時間などをサービスとして付けた。旅行代金は大人1名7万1900円から。

  • steady.×日本旅行 ガーリー・グアムについてはこちら

    http://world.nta.co.jp/nta_world/tour?TOUR_CODE=30527993

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。