インターコンチネンタル・ホテルズ、FGP会員のネット接続を無料化

インターコンチネンタル・ホテルズ・グループ(IHG)はホテル顧客プログラムの会員を対象に、インターネット接続を無料化する。グループ傘下の全ホテルの宿泊、飲食での利用の際に利用できるようにするもので、インターコンチネンタル・ホテルズ・グループによると、同サービスを全世界で実施するのは業界で初めてのことだという。まずは2013年7月に上級会員のエリートステータス会員から開始し、2014年に全会員に対象を拡大する。

今回のサービスは、2013年7月に顧客プログラムをリニューアルするのに合わせて実施するもの。名称も「IHGリワーズクラブ」に変更し、特典を拡充。リニューアル後は、グループ傘下の複数のホテルブランドに宿泊した際、エリートステータスが早期に獲得できるようにするほか、エリートステータスに必要な宿泊数として無料宿泊特典での宿泊も対象とする。詳細は下記のホームページへ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…