福島県、観光キャンペーンのキャッチコピーを募集

福島県は、平成27年(2015年)4月1日から6月30日まで、観光キャンペーン「ふくしまデスティネーションキャンペーン(DC)」を開催する。開催に当たり、福島県はメインテーマを表現したキャッチコピーの募集を開始した。
このキャンペーンは、震災からの観光復興を目指す福島県にとって特別な観光キャンペーンとして位置づけられており、花、自然、歴史、名所、食、ひと(復興やおもてなしなど)などを表現したキャッチコピーを福島県民から募集する。募集期間は2013年6月6日から7月15日。

【応募方法:次の3つのいずれか】

  • 専用の応募はがきに必要事項とキャッチコピーを記入し、花のマークに好きな色を塗って投函。
  • 官製はがきに21文字以内のキャッチコピーと住所・氏名等を記入し、下記まで郵送。

〒960-8790 福島中央郵便局 私書箱7号

福島県観光復興キャンペーン委員会事務局あて

  • 21文字以内のキャッチコピーと住所・氏名等を記入し、下記までメール。

info@fukushimadc-exco.jp

【発表方法】

  1. 選考会を開催し、最優秀賞1点と優秀賞30~50点程度を決定
  2. 最優秀賞を中心に、優秀賞複数点も活用したロゴマークを作成
  3. 8月26日(月)開催予定の平成25年度第2回福島県観光復興キャンペーン委員会総会で発表

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…