HIS、ハワイとバリ島で新ウェディングを投入、ビーチや牧場で挙式の3プラン提案

エイチ・アイ・エス(HIS)は海外ウェディング&ハネムーン専門セクション「アバンティ&オアシス」で、ハワイとバリ島での新ウェディング商品の取扱いを開始した。「リゾートウェディングを私らしく~ゲストとの時間を楽しむウェディング&パーティー~」をコンセプトに、定番の教会やチャペル以外で挙式するのが特徴。

ハワイではカハラエリアのカワイクイビーチパークと、ノースショアの牧場「サンセットランチ」の2か所を設定。カワイクイビーチパークでは挙式後、アウトリガーリーフ・オン・ザ・ビーチの屋外スペースでプライベートパーティも組み込んだ。また、サンセットランチではセレモニーやパーティーを草原の真ん中や木々に囲まれたエリアなど、希望の場所でコーディネートできるという。

バリではヴィラ一棟を貸切るステイ&ウェディングを提案。最大6室のヴィラを用意し、新郎新婦と家族、友人などが一緒に滞在できるようにした。ヴィラはサヌール地区とウルワツ地区、チャングー地区の立地によって部屋数が異なり、規模に応じて選ぶことができるようにした。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…