愛犬と機内で過ごせるツアー、北海道へのチャーター便で「ワンワンフライト」発売開始 -ANA

ANAは、日系航空会社として初めてペットと機内で一緒に過ごせるチャーター便を利用したツアー「ワンワンフライトin北海道」を成田/釧路線で設定。3月8日から発売を開始した。旅行期間は5月20日から22日までの2泊3日で、宿泊は阿寒湖荘を全館貸切る。旅行代金は大人2名と犬一匹で22万2,000円。50組限定で募集する。

旅行中は獣医師が同行するほか、阿寒湖荘では庭にドッグランや愛犬用の足湯などを用意し、愛犬家のニーズに応える。また、最終日は特別天然記念物マリモと原生林に囲まれた阿寒湖が楽しめる阿寒湖遊覧船を貸切り、約85分の遊覧の旅を愛犬と一緒に楽しめる機会も提供する。

このツアーの予約は、ANA SKY WEBもしくは専用ダイヤル0570-050-733 (IP電話からは050-3819-9240)のみで受け付ける。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…