タヒチのPR動画でオーディション、実在カップルを選定、現地旅行の様子を収録へ【動画】

タヒチ観光局は2017年3月1日、新たなビデオプロモーションの出演者オーディションを開始した。出演対象は、「ふたつのストーリー、ひとつのマナ」と題する動画。世界中に向けてタヒチの島々をPRする内容で、オーディションで選ばれた実在のカップルにはタヒチでの10日間の旅を提供。旅をしながら現地を体験する様子が収録される予定だ。

オーディションでは、フェイスブックやツイッター、インスタグラムなどを通じて応募可能。タヒチと聞いて夢見ることや、タヒチで体験してみたい3つのアクティビティーを語った15秒動画を提出する必要がある。

同キャンペーンでは昨年、フランス人カップルが登場したビデオを収録。このほど第一章を公開した。今回応募を呼びかけるオーディションでは、同シリーズの「第二章」が撮影されることになる。

The Islands of Tahiti - Embraced by Mana 2016(Youtube:約2分半)

応募方法などは以下から閲覧できる。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…