ANA、「温泉の新しい楽しみ方」でアイデア募集、受賞者には最大100万円の資金や施策支援など

全日空(ANA)は2017年9月12日から、自社運営のクラウドファンディングサービス「WonderFLY」のクリエイティブアワードで「温泉の新しい楽しみ方」をテーマとするアイデアを募集している。

この取り組みは、応募のあったアイデアを選考し、受賞者には最大100万円の資金を提供するもの。さらに試作品の開発や資金調達、販売支援につなげる。

これまで「旅の常識を覆すもの」「家で、外で、日本酒をもっと」「あなたの日常に防災をプラスする」といったアイデア募集をおこなってきており、今回の募集が第4弾。

募集期間は9月12日から10月19日まで。その後一次選考を10月下旬に実施。一般投票を経て11月24日には受賞者を発表。2018年1月中旬まで試作品を作製した後、資金調達を行う予定だ。

エントリー方法などの詳細は以下の特設サイトまで。

WonderFLY

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…