シンガポール航空、日本市場で新広告キャンペーン、原宿・渋谷で街頭動画も

シンガポール航空(SQ)は2021年10月25日から、新広告キャンペーン「また空の旅でお会いできることを心待ちにしております(We Look Forward to Seeing You in the Air Again)」を開始している。日本市場に対しても、公式ウェブサイトで特設ページを開設したほか、原宿と渋谷の街頭でも広告動画を展開する。

特設ページ内では30秒の広告動画「シンガポール航空で、あたらしい空の旅を」を公開。ニューノーマルな時代のシームレスな旅行体験を表現した。シンガポール航空ブランド&マーケティング部長のラウ・フイ・リン氏は、「国際的な往来が今後再開するにあたり、キャンペーンを通じて、シンガポール航空がお客様の健康を最優先し、安心して旅行できるための取り組みを強化していると伝えたい」などとコメントしている。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…