JR3社など、北陸キャンペーンを拡大、新幹線延伸開業にあわせて、冬の魅力訴求

JR東日本とJR東海、JR西日本は、北陸三県誘客促進連携協議会と連携し、2023年10月~2024年3月まで「Japanese Beauty Hokurikuキャンペーン」を実施する。2024年秋の北陸デスティネーションキャンペーンの前年に開催するプレデスティネーションキャンペーンを、半年間に拡大して実施するもの。2024年3月の北陸新幹線の延伸開業にあわせ、北陸地域の観光を盛り上げていく。

キャンペーンでは、「美観(びかん)」「美食(びしょく)」「美技(びわざ)」「美湯(びとう)」「美心(びごころ)」の5つの美をメインテーマに展開。冬はカニ、寒ブリ、ぼたん鍋など、冬ならではの美食を中心に企画を用意する。

このほか、好評だった北陸三県連携のデジタルスタンプラリーも継続。旅行会社による旅行プランや周遊きっぷのほか、観光ナビ「tabiwa by WESTER」では6種類の周遊パスや特別価格のチケット、クーポンなども提供する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…