JTBコーポレートセールス、ソチ五輪応援ツアー第1弾-20名限定で

JTBコーポレートセールス(BWT)スポーツデスクは2013年3月1日から、2014年にロシアのソチで開催される冬季オリンピック応援ツアーの申し込み受付を開始する。今回がソチオリンピック応援ツアーの第1弾で、募集人員は20名限定。そのため申込みをした人の中から抽選とし、3月21日に結果を発表する。

第1弾で設定したのは開会式のほか、新種目となるフィギュアスケート団体の全試合の観戦。観覧席は開会式、およびフィギュアスケート団体会場ともに最上位カテゴリーを用意した。また、宿泊先は会場に近いアドレル地区に用意するが、ソチ市内までは車で約1時間離れていることから、レストランやコンビニなどの施設がそろう大型ホテルとした。

なお、ジェイティービーは日本オリンピック委員会(JOC)に、2013年から2014年のJOC公式旅行代理店に選定されている。

JTBコーポレートセールスはソチ冬季オリンピックの第1弾応援ツアーを20名限定で企画、3月1日から抽選申し込みを開始する。今回は開会式と新種目のフィギュアスケート団体を観戦する

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。