ルックJTB、神戸コレクションで女性旅販促-今年は5方面に拡充

JTBワールドバケーションズ西日本販売本部は、「ルックJTB女子旅つくるプロジェクト姫様」シリーズで、「第22回神戸コレクション2013」と連動した販売プロモーションを展開する。

ルックJTB女子旅つくるプロジェクト姫様シリーズは、人気読者モデルと公募で選出した一般消費者が現地取材などを行ない、理想の女子旅として実現したもの。2012年8月にハワイ、グアム、シンガポールの3方面で開始し、約半年間の販売では関西発で過去最高ヒット商品となった。特に同期間における神戸コレクション世代の20歳から34歳の女性取扱数は、ハワイは36.6%増、グアムは26.9%増、シンガポール70.0%増となり、全体に占める同世代の比率が高まったという。

さらに今春からはバリ島、ソウルを加え5方面に拡充。3月9日開催の第22回神戸コレクション2013にブース出展し、パンフレットを紹介する。また、女子力アップにつながる旅行情報を提供するアプリ「ルックJTB姫様」の無料配信やプロカメラマンによるフォトセッションの実施などを通し、商品の訴求強化と海外旅行の需要喚起を図っていく。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…