プロ野球・北海道日本ハムファイターズが旅行業に参入、「世界にひとつだけ」の観戦ツアー募集キャンペーン

北海道日本ハムファイターズは2015年2月5日、第2種旅行業登録を行ない、旅行業に参入した。全国旅行業協会(ANTA)のホームページによると、北海道日本ハムファイターズは2015年2月17日に正会員に入会。旅行業登録番号は北海道第2種664号。今後、野球観戦の魅力訴求と北海道の地域活性化、球団のファン育成を念頭に、プロ野球球団・北海道日本ハムファイターズならではの野球観戦と旅行のパッケージツアーを提供していく。 *画像はファンクラブサイトのトップページ

これを記念し、第1弾の企画として「世界にひとつだけのツアー~あなたの夢が叶うかも?!~」をテーマに、ファンが描く夢の旅行企画・理想の観戦ツアーの一般募集を実施。日帰り~3日間までの期間のツアーとし、ファイターズ観戦が組み込まれていること、独創的だが実現性のあることを企画のルールとした。最優秀賞には札幌ドーム招待スペシャルツアー、優秀賞には選手のサイン入りユニフォームを賞品として提供する。応募は5月22日まで。詳細は下記のサイトへ。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…