ヴァージン航空のコンセプト引継ぎで「イギリスへ行こう」サイトがオープン

英国の暮らしをテーマとする情報誌「RSVP」が、イギリスの旅行情報サイト「イギリスへ行こう」をオープンした。RSVPの英国に関する知識や画像を、ツーリズム振興に活用する。

サイトのタイトル「イギリスへ行こう」は、2月に日本路線が廃止となったヴァージンアトランティック航空(VS)のサイトで使用されていたもの。RSVPではさまざまな共同プロモーションを行なってきており、ヴァージンアトランティック航空の同意のもと「旅先としてのイギリスの魅力を発信する」コンセプトを引き継ぎ、サイト開設に至ったという。

RSVPの「イギリスへ行こう」では、初心者にも分かりやすくイギリスの魅力を開設。RSVPに掲載した場所をテーマに分け、グーグルマップにも連動して公開する。旅行に関する問合せにも対応していく。今後はツアー情報や鉄道、レンタカーなどの現地移動、宿泊、新デスティネーション情報も拡充していく予定だ。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…