JAL、海外航空券+ホテルの予約サイトリニューアル、事前座席指定も可能に

日本航空(JL)は、「JAL海外ダイナミックパッケージ」サイトをリニューアルした。2015年7月21日から、2015年の年末年始を含む10月から2016年3月末までの旅行商品の発売を開始している。

今回のリニューアルでは、エコノミークラスとしてははじめて、旅行の申し込みと同時に座席指定をできるようにした。また、マイル積算率が当該区間マイルの50%〜70%になる商品を追加。乗継による対象都市をJAL直行便就航都市への旅行商品のみの取り扱いから、乗継便利用によるヨーロッパ、アメリカ(ハワイを含む)など14都市を追加、合計44都市とした。

「JAL海外ダイナミックパッケージ」は最大で出発5日前まで購入が可能。PCやスマートフォンで24時間・365日いつでも購入することができる。また、現地オプションプランを充実させたほか、予約可能なホテルも1000軒から2000軒に拡大している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…