エッフェル塔の宿泊体験で日本人が当選、内部アパートメントを初公開 -ホームアウェイ【動画】

エクスペディア傘下のバケーションレンタル「ホームアウェイ(HomeAway)」は、先月から行なっていた「パリ・エッフェル塔での宿泊」が当たるコンテストの当選者を発表した。

コンテストには4名の当選枠に対し、応募期間3週間で全世界から15万件以上の応募が殺到。フランス、米国、英国からの応募者のほか、横浜在住の日本人・アヤノさんも選出された。

コンテストは「エッフェル塔を、一晩独り占めできるとしたら何をする?」に140字以内で答えるというもので、アヤノさんが寄せたメッセージは「結婚式がしたい!三つ子の三姉妹で去年今年と結婚式が決まりました。小さい頃から一緒にいた姉妹での共同結婚式が夢でした。姉妹1人に立会人になってもらい最高の1 日にしたいです。」というもの。

アヤノさんは7月7日~8日にエッフェル塔に宿泊し、三つ子の三姉妹で共同挙式を行なう。滞在時の様子は後日、レポートとして発表する予定だ。

さらに今回、エッフェル塔内部のアパートメント画像を初めて公開した。フランス人建築家のBenoit Leleu 氏によるデザインで、地上500メートルにある部屋の家具はすべてイタリアの有名ブランドLagoの家具を使用しているという。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。