近畿日本ツーリスト、全国パートナーズ会と動画配信、全国の観光地域からのメッセージ

KNT-CTホールディングスはこのほど、全国の宿泊施設を主体としたKNT-CTパートナーズ会と共同で、日本各地から旅の力を訴えるメッセージと動画を公式ホームページ上で配信した。

北海道から沖縄まで、全国12エリアが新型コロナウイルス感染防止への取り組みとともに、旬を迎えるグルメや地域の取り組みを発信。新しい生活様式に慣れつつ、「GoToトラベル」キャンペーンの政府支援を利用してゆったりのんびりする旅の時間を楽しんでほしいと呼びかけている。

北東北連合会でつなぎ温泉観光協会会長の菊地善雄氏は、「皆さん、こいへえ。おでってくなんしぇ。あそびにきてけれ」と方言でおもてなしの気持ちを表現。北陸連合会で観光カリスマでもある萬谷正幸氏は、「五感にFIT(F=Fukui、I=Ishikawa、T=Toyama)した旅を楽しんでほしい」など、それぞれ魅力あふれる地域の映像とともにアピールしている。

以下は北東北連合会の動画。各地域の動画は下段の同社ページでまとめられている。


【Go To トラベルキャンペーン】日本各地からのメッセージ ~これからもずっと安心・安全な旅行を~

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…