ホテル・旅館が自社サイト予約を増やすためのセミナー、グーグル担当者が解説、最新MAツール活用法も ―トリプラ(tripla)主催(PR)

旅行業界向けIT・AIサービスを提供するトリプラ(tripla)が2022年1月20日から4回にわたり、宿泊施設関係者向けのオンラインセミナーを開催する。テーマは「宿泊施設が自ら行う集客」。1月20日、26日、2月2日、10日の4回にわたって同内容を提供する。定員は各回先着500名、受講料は無料(事前登録制)。

当日は、Googleの担当者が出演。Googleトラベルの宿泊施設向けの無料リンク枠の今後の展望や最新情報を解説。triplaが1月からサービス開始するCRM&MAツール「triplaコネクト」の詳細も案内する。

セミナー概要は以下のとおり。

開催概要

  • セミナータイトル:【宿泊施設が自ら行う集客】Googleによる「Free Booking Links」と宿向けCRM&MAツール「triplaコネクト」のご案内
  • 開催日時:2022年1月20日(木)、26日(水)、2月2日(水)、10日(木)13:00~14:00 ※各回とも同内容
  • 出演:
    • tripla シニアソリューションコンサルタント 岩田 尚史
    • Google Travel 部門 担当者
  • 配信形式:ウェビナー(Zoomを利用して配信)
  • 受講料:無料(事前登録制)
  • 対象:宿泊施設関係者 ※応募フォームに宿泊施設名の明記がないご参加はお断りさせていただきます
  • 言語:日本語
  • 主催:トリプラ(tripla)
  • 申し込みフォーム

  • 問合せ先:セミナー運営事務局 support@tripla.jp
  • 関連情報:「triplaコネクト」詳細

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