星野リゾートがグアムで運営する「リゾナーレグアム」は、深夜・早朝到着便でも、通常のチェックイン時間の15時を待たずに、ホテル到着後すぐに客室へ入室できる有料の新サービス「着陸&チェックイン」の予約受付を始めた。
宿泊期間は2025年12月1日から(2025年12月26日~2026年1月4日は除外)。2泊3日以上のプランに適用され、サービスには、空港からホテルの送迎、到着後すぐの客室利用、朝食(泊数分)、ウォーターパーク利用(到着日からチェックアウト日まで)が含まれる。
日本からグアムへは深夜・早朝に到着する旅行者が多く、これまで通常のチェックイン時間まで待たなければならないという不便があった。
このサービスでは、深夜・早朝に到着した場合でも、すぐに客室でシャワーを浴びたり、ベッドで休息をとったりすることができるようになることから、グアム到着初日から時間を有効に使うことができるようになる。また、22:00~5:00は1時間ごとに無料送迎バスを運行。空港ではホテルスタッフが出迎える。



