夫婦が再び愛を誓う「バウ・リニューアル」旅行が当たるキャンペーン、ワタベウエディングとハワイアン航空が実施

ワタベウエディングとハワイアン航空は、連れ添ってきた夫婦がもう一度互いに感謝しあって愛を誓う「バウ・リニューアル(新たな誓い)」をテーマにしたハワイ旅行のプレゼントキャンペーンを共同展開する。

「バウ・リニューアル」はもともと欧米の習慣で、昨今日本でも家族の記念日や節目のタイミングで実施する夫婦が増えているという。今回のキャンペーンは、日本での「バウ・リニューアル」の浸透を促すと同時にハワイ旅行の機会につなげるのが目的だ。

今回当選者に提供されるハワイ旅行での「バウ・リニューアル」はチャペルで牧師が立ち合って行われるもので、証明書へのサインやレイの交換などを予定。その様子はテレビやウェブサイトなど各種メディアで写真や映像が公開されるほか、インタビューなども行われることになる。

キャンペーンの応募期間は2015年3月31日まで。旅行日程は子どもが両親への感謝を表すことができる「母の日(5月第2日曜日)」に合わせて5月末までとなっている。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。