ハーツレンタカーが2ブランド体制に、日本でダラーレンタカーの販売を開始

ハーツ・アジア・パシフィックは、ダラーレンタカーの日本市場における予約・セールス・マーケティング業務を開始する。これまで、ダラーレンタカーの日本総代理店(GSA)であったアクセスが、2016年3月31日に契約終了となるのに伴うもの。これにより、ハーツレンタカーは日本市場において、2ブランド体制での販売となる。

なお、ダラーレンタカーは2012年11月にハーツ・グローバル・ホールディングスの子会社となっていた。現在、世界65か国地域に610の営業所を展開する。ハーツレンタカーのハーツ、姉妹ブランドのスリフティ(Thrifty)とあわせると、営業ネットワークは約8960か所となる。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…