栃木に高級キャンプ場、テント内でベッドやソファーを利用可能に -ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎ:報道資料より

栃木県のモータースポーツ系テーマパーク「ツインリンクもてぎ」は2016年3月19日、家族向けのグランピング(グラマラス×キャンピング)エリア「森と星空のキャンプヴィレッジ」を開設した。

既存のオートキャンプ場を拡張したもので、テント内に設置されたソファーやベッドを使ってホテルのように快適なキャンプ体験ができるもの。食事面では厳選した食材を使ったバーベーキューやワイナリー直送のワインなども提供。準備や片付けはスタッフが行うため、初心者でも安心して滞在できる。さらにログキャビンではWi-Fiや電気ポッド、ホットカーペットなどの設備も用意。入浴は、キャンプ場から徒歩3分の場所にあるホテルツインリンクの浴場が利用できるようにした。

同社では、モータースポーツや森林でのアクティビティを堪能した後、大自然の中で新しいスタイルの滞在時間を体験してほしいとしている。

ツインリンクもてぎ:報道資料より

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…