使わなくなったモノを「旅行の思い出」に、日本旅行とブランド買取店がコラボキャンペーン

日本旅行とブランド買取店「なんぼや」を運営するSOUは、「~モノを売って思い出に~ 売るトラキャンペーン」を実施する。

「なんぼや」が査定した買取金額が2万円以上の場合が対象。利用者が指定する2万円以上買取金額以内の金額に対し、3%上乗せして旅行券に引き換える。さらに、買取成立時には、日本旅行での旅行費用を3%割引くクーポンも進呈する。旅行券とクーポンの併用は可能。

「なんぼや」が利用者へアンケートを実施したところ、回答者の25%が買取金額を「旅行・食事」に使用していることが判明。新しいモノの購入(16.0%)よりも、体験や思い出作りのコト消費の意向が高いことを受けて、キャンペーンの実施に至った。

キャンペーンの実施期間は2017年4月1日~9月30日まで。対象店舗は「なんぼや」は全店、日本旅行は新宿支店やTiS大阪支店など23店舗。キャンペーンの流れは以下の通り。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…