レゴランド、Eチケット予約で来場予約を不要に、海外OTAなどでの販路拡大へ、リンクティビティと連携開始

「レゴランド・ディスカバリー・センター」などを運営する「マリーン・エンターテイメンツ・ジャパン」は、Eチケット予約のプラットフォーム「LINKTIVITY(リンクティビティ)」との連携を開始した。これにより、インバウンド再開を見据えて、海外OTAを通じた入場券販売や鉄道などの交通機関とのチケット連携が可能になる。

また、これまで入場に際しては、 チケット購入とは別にレゴランド・ディスカバリー・センター東京/大阪公式ホームページ上での来場予約が必要だったが、 今後は予約が不要となる。

今後は、お台場地区の観光誘致拡大に向けて、リンクティビティとの連携で、「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」や「マダム・タッソー東京」とのセット券の販売も視野に入れる。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…