 
      ハイアット・ホテルズ・コーポレーションは、ライフスタイルホテル「スタンダード・インターナショナル」のブランドと関連会社の大部分を買収する計画を発表した。
今回の買収によって、ハイアットはニューヨークを本部とするライフスタイルの専門組織を新たに設立する。2024年後半の買収完了後は、スタンダード・インターナショナルのアマール・ラルヴァニ会長がライフスタイル組織の社長兼クリエイティブ・ディレクターに就任する。
今回の買収計画には、「ザ・スタンダード・ロンドン」、ニューヨークの「ザ・スタンダード・ハイライン」、「ザ・スタンダード・バンコク・マハナコーン」、テキサス州オースティンの「ホテル・セント・セシリア」、メキシコのバハカリフォルニア州の「ホテル・サン・クリストバル」など21軒のホテル約2000室の運営管理契約、フランチャイズ契約、ライセンス契約が含まれる。
また、今後12ヶ月の間に開業が予定されている新規物件(ザ・スタンダード・パタヤ・ナ・ジョムティエン、ザ・スタンダードX・バンコク・プラアーティット、バンクハウスのホテル・セント・オーガスティンおよびホテル・ダフネ)など、契約書または基本合意書に調印済みの30以上のプロジェクトも含まれる。
 
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
   観光マーケティング実務スタッフ(旅行好き大歓迎!)【株式会社マーケティング・ボイス】
            観光マーケティング実務スタッフ(旅行好き大歓迎!)【株式会社マーケティング・ボイス】
           
   
       
         
         
         
        



