ヤフートラベル、Tポイント15%追加付与のキャンペーン、宿泊施設の手数料無料化で

Yahoo!トラベルは2014年8月20日のサイトリニューアルにあわせ、オープニングキャンペーンを実施する。期間中の宿泊者を限定し、Tポイント20%付与を確約を確約するもの。その際、Yahoo!トラベル側の原資でポイント15%を追加。宿泊施設の原資分である最低5%~最大14%にあわせ、予約者に対して20%~29%のポイントを加算する。

ポイント追加の対象となるのは、8月20日のリニューアルまでにYahoo!トラベルと契約し、プラン販売を完了する施設。消費者側では期間中に宿泊対象期間を満たした場合、全員に付与する。

今回のリニューアルは、Yahoo!トラベルが従来のアグリゲート・モデル(利用者の仲介による手数料ビジネス)に加えて、新たに国内宿泊施設との直接契約による予約サービスを始めるにあたって行われるもの。すでに第3種旅行業も取得している。

参考記事>>>

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…