観光庁、「GoToトラベル」事業の問合せ対応でコールセンター開設、観光事業者と消費者向けに

2020年7月22日から開始される政府の観光産業支援の「GoToトラベル」事業。消費者の関心も高まるなか、観光庁は7月20日、一般消費者、観光関連事業者向けともに事業に関する問合せに対応するコールセンターを開設した。

連絡先、詳細は下記のとおり。最新情報は観光庁および日本旅行業協会(JATA)の関連ページでも確認できる。

コールセンター問い合わせ先(7月末日までは仮設。8月に正式設置予定)

  • 一般消費者用:
    03-3548-0520(土日祝は休み)
    03-3548-0540(7月21日から7月31日まで毎日受付)
  • 観光関連事業者用:
    03-3548-0525(土日祝は休み)
    03-3548-0531(7月21日から7月31日まで毎日受付)

受付時間は当面の間、平日10:00~17:00となる。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…