GoToトラベルをフル活用で日本一周の旅、大阪の旅行会社が企画、26泊28日の長期バスツアーを実質49万円で

大阪を拠点にバスツアーを主催するたびぱるは、「バスで巡る日本一周の旅」を企画・販売する。泊数無制限の「GoToトラベル」事業の支援金をフル活用し、東京都、沖縄県を除く45都道府県で観光地に立ち寄る内容で、旅行代金への支援35%、地域共通クーポンへの支援15%を利用する。一例として26泊28日間で旅行代金98万円の場合、旅行代金35%の支援のみを活用した場合は63万7000円、さらに地域共通クーポン14万7000円を付与し、実質49万円で日本一周できるようにする。

ツアー名は「夢の日本一周28日間の旅」。紅葉の名所めぐり、地域の旬の食材を活かした食事などを組み込む予定で、出発に向けて準備を進めているという。同社はこのほかにも、「GoToトラベル」キャンペーンを利用するバスツアーを多数企画している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…