手間いらず、キャンセル料の回収業務で予約データの活用を可能に、請求を自動化する「Payn」とシステム連携

手間いらずは、宿泊予約サイト管理システム「TEMAIRAZU」シリーズで、キャンセル料の請求・回収業務をデジタル化する「Payn(ペイン)」とのシステム連携を開始した。

Paynとは、ホテルやレストランなどのキャンセルポリシーを規定している事業者が行っているキャンセル料の請求・回収業務を請求・回収・管理することが可能になるデジタル請求ツール。

今回のシステム連携により、TEMAIRAZU内の予約データをPaynに取り込むことができるようになる。このため、TEMAIRAZUとPaynを併用する宿泊施設では、請求情報の手入力が不要になり、キャンセル料請求時に発生する請求書の作成やメッセージ送信、請求のリマインド・回収などの業務の自動化が可能になる。

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