ニュージーランド政府観光局、「つながる体験」をテーマに、日本市場で新コンセプトのキャンペーン展開

ニュージーランド政府観光局は、ブランディング・キャンペーン「100% Pure New Zealand」を、新たなコンセプト「Pure Connection(ピュア・コネクション)」のもとで刷新し、日本市場での展開を開始した。このキャンペーンでは、アオテアロア(ニュージーランド)を形作る自然、人々、文化を称えながら、旅行者に「自分だけの100%を見つける旅」を提案する。

新コンセプトでは、「映え中心」の旅のスタイルが重視される風潮のなか、様々な「つながる(コネクション)」体験を通して、「100%満たされる時間を過ごしてもらいたい」というメッセージを込めた。

今回のキャンペーンクリエイティブでは、旅行者たちが国内各地で多様な体験をする様子を描いた。「100% Pure New Zealand」ブランディング・キャンペーンをもとに、旅行者が「自分だけの100%を見つける」様子を表現している。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…