ヒルトン東京ベイ、最大6名宿泊できる客室を2割に増室、三世代ファミリーや訪日客需要に対応

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルであるヒルトン東京ベイは、全828室のうち197室を最大1室6名で宿泊可能な「ファミリーハッピーマジックルーム」に改装したことを発表した。

ヒルトン東京では、オリジナル童話をもとに魔法の森をイメージしてデザインした「ハッピーマジックルーム」を、全256室設置。最大4名収容の同客室に2段ベッドを設置し、ファミリーハッピーマジックルームへと段階的に改装してきた。未就学児の添い寝の子供がいる場合は最大12名での宿泊が可能で、家族三世代をはじめ、修学旅行、訪日旅行、学生の卒業旅行など、多人数での旅行での需要に対応する。

改装を記念し、ファミリーハッピーマジックルームでの宿泊を対象に、好評の「特典満載ファミリー宿泊プラン」を、6月30日までの期間限定で設定。12歳までの子供の添い寝宿泊および朝食・夕食を無料とする。同プランの宿泊料金は2名1室1名1万3250円~、6名1室の場合は1名4833円~。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…