JTB、桑田佳祐さん出演の新テレビCMを放送開始、書下ろしの新曲も披露 【動画】

ジェイティービー(JTB)は2017年5月6日から、歌手の桑田佳祐さんを起用した新テレビCMの全国放映を開始する。

ハワイ旅行の魅力をアピールするもので、制作したのは「オアフ島」篇と「ハワイ島」篇(各15秒)と、双方をあわせた「ハワイ」篇(30秒)の計3パターン。オアフ島とハワイ島でロケを行ない、オアフ島ではビーチ越しに沈む夕日を眺めたり、ボートに乗ってプライベートビーチに向かうなど、ハワイの美しい海が印象的なシーンを撮影した。

一方、ハワイ島編では、世界三大パワースポットで生命の神秘を感じる、マウナケアからの星空を眺める、キラウエア火山の溶岩大地に触れるなど、大自然の迫力が感じられるスポットで撮影した。

なお、CMの楽曲「オアシスと果樹園」は、桑田さんがCM出演をきっかけに書き下ろした新曲。桑田さんは今年迎えるソロ活動30周年を、同テレビCMと新曲でスタートするという。

テレビCMの放映期間は2016年5月6日~7月6日。放映に先立ち、5月5日から、JTBの公式Youtubeチャンネルでも公開する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…