米旅行マーケットプレイス企業、AIで複雑な質問を理解し、瞬時に旅程を作成、予約や変更も

米テキサス州の旅行テクノロジーおよび旅行マーケットプレイスのモンディ社は、対話型コマースを可能にするAIプラットフォーム「Abhi」を「モンディ・トラベル・マーケットプレイス」に実装した。Abhiはモンディ独自の生成AI。文脈のある会話を行い、複雑な質問を理解し、包括的な応答を返す能力を持ち、パーソナライズされた旅行ガイドを瞬時にまとめ上げる。

AIを実装することで、計画、予約、共有、旅行行程の変更までも、合理化・簡素化されることになる。

また、AIを活用したマーケットプレイスの提供コンテンツも増強。「TripBuddy」機能では、旅行者の同行者がリアルタイムの環境で協力しながら日程を作成・予約が行えるようにした。

さらに、モバイルファーストを実現。iOSとAndroidの両方で提供されるモバイルアプリでは、旅行者、旅行メディア、インフルエンサー、企業がやり取りすることで、パーソナライズされた体験を案内。

このほか、フィンテックも強化しており、あらゆる通貨を最新のセキュリティテクノロジーで決済可能で、世界規模のクレジットカード処理、その他代替決済およびデジタルウォレットなど20以上の決済にも対応している。

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