ハイアット、新ブランドホテルを開業、地元との「ご近所体験」を創出、大阪・東京にも進出予定

ハイアット ホテルズ コーポレーションは2022年6月、新ホテルブランド「キャプション by Hyatt」の第1号として、「キャプション by Hyatt ビールストリート メンフィス」を米国メンフィスに開業した。今後、大阪、東京、上海、サイゴンなどでも同ブランドのホテルを開業する予定だ。

「キャプション by Hyatt」は、宿泊客と地元の人々の会話や交流を促す空間を提供し、「ネイバーフッド・エクスペリエンス(ご近所体験)」を創出するのが特徴。各ホテルの中心にはラウンジ兼ワークスペースとして「トークショップ」を設け、地元とのつながりを演出する。

「キャプション by Hyatt ビールストリート メンフィス」は、地元でも人気のビールストリートとフロントストリートの角に位置。客室数は136で、ラウンジエリア、ビアガーデン、ミーティング&イベントスペース、フィットネスセンターなども備える。客室には睡眠エリアとは別にワークテーブルを設けるなど、リビングスペースにも工夫を凝らした。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…