宿泊予約サイト「Relux」、サッカー香川選手を広報大使に起用、日本旅館を満喫する姿を動画で公開【動画】

高級旅館・ホテルの宿泊予約「Relux(リラックス)」を運営するロコ・パートナーズは、サッカー日本代表として世界で活躍する香川真司選手を、公式アンバサダーに起用した。今後、香川選手は、Reluxに掲載するホテルや旅館での宿泊体験を、SNSなどで発信していく。

これに伴い、Reluxでは日本旅館を満喫する香川選手の様子を映したブランドムービーを制作。Relux掲載施設の「箱根・翠松園」を舞台に、長年の海外生活を通して日本の魅力を再認識したという香川選手のアンバサダーとしての想いとともに、Reluxのブランド感を伝える。Reluxでは今後も、47都道府県の各地域で発見した魅力を、世界に発信していく方針だ。

そこで、宿泊施設や地方自治体に対する「Reluxアンバサダープログラム」を開始。香川選手とともに日本全国を巡り、その地域ならではの魅力を発見し、発信していくもの。そのため、宿泊施設や地方自治体に対し、各施設や地域の魅力などの情報提供を呼びかける。

さらに同プログラムの開始を記念し、香川選手とともに公式インスタグラムで日本の観光や地域の魅力を発信し、盛り上げていく「Reluxサポーター」も募集。応募者の中から抽選で、香川選手が宿泊した宿の客室に泊まるペア無料宿泊券や、香川選手のサイン入りRelux限定デザインユニフォームなどを計15名にプレゼントする。

ブランドムービーは以下から確認できる。



みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。