ニューオータニ、屋外プールを完全予約に、宿泊プラン発売で利用者のみ、3部入替制で入場者数は2割に

ホテルニューオータニは、屋外プール「GARDEN POOL」を完全予約制で利用できる宿泊プランを設定した。7月18日からの設定で、予約は7月1日から開始する。

同プールは、都内シティホテルの中でも最大規模を誇る人気のプール。これを、7月18日からの2か月弱の期間、昼2部、夜1部の3部入替制とし、完全予約制で、該当の宿泊プランの利用者に提供する。入場者数は従来の5分の1までに制限するするほか、場内では除菌や消毒を徹底。また、レジャー施設では、ロッカールームやシャワールームが密な空間として利用が懸念されているが、同プランの場合は自身が利用する客室で着替えやシャワーができるのも感染防止のポイントだという。

プランは、朝食付き宿泊プランと専用のプライベートエリアで楽しむプランの2つ。朝食付き宿泊プランは、1泊室料と朝食、プール入場券などを含み、1室2名利用で7万7000人~、専用プライベートエリアで楽しむプランは、デラックスルームまたはスイート客室での1泊の室料とプール入場券、朝食、専用プライベートエリアの利用料などと、ドリンクのフリーフローサービスで、1室2名利用で10万円~。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。